(ФωФ)猫と編み物と私🐑

「太郎」「次郎」「花」、3人の猫たちとの日常エッセイブログ

もりもり食べるゾッp(^^)q

次郎と花は子猫だからか、本当に良くもりもりとごはんを食べてくれます😊

子猫用の猫缶と、パウチと、カリカリがごはんです。

太郎は何故かわりと小さい時から、猫缶とパウチは全くたべません。

なので、猫缶のお昼をもりもり食べる二人のそばで、ただ様子を見ている太郎です。

カリカリのごはんだと少し興味があるようで、つまみ食いはするものの、自分用のカリカリが1番好きな太郎です!


次郎は、前に毎日外を見ては、「にゃーにゃー」と、鳴いているとブログにあげたのですが、そのブログの2日後くらいからその「にゃーにゃー」が、パタッと止みました。

やっぱり何日かはホームシックにかかっていたのでしょう。

今日は次郎のお気に入り、棚でお昼寝です✨


花はやっぱりお気に入りの、猫の木の1番上で、外を眺めて過ごしています✨


なるだけ外が見えて、風を感じられるようにと、猫の木の位置や、高い所の窓際に登れる棚を考えてみたのですが、期待通りみな、窓際を楽しんでくれているので、私はとても満足です(笑)