(ФωФ)猫と編み物と私🐑

「太郎」「次郎」「花」、3人の猫たちとの日常エッセイブログ

プレゼント🎵✨

仙台に住む従姉妹の家の、ブリティッシュショートヘアのタマとモモに帽子を編みました(#^.^#)


お相撲さんのようにどっしりしたタマにはグレーの帽子を!

毛並みがグレーのとても美しいモモにはグリーンの帽子を!

早速郵便局に出して来ました。

被ってもらえたら写メを送ってねとお願いのお手紙も添えておきました。

そして良かったらその写メをこのブログにあげさせてねと、一言つけ加えておきました。

帽子を被ったタマとモモを、ぜひブログで紹介出来たらなと思っています🎵

お楽しみにしていて下さい😊