(ФωФ)猫と編み物と私🐑

「太郎」「次郎」「花」、3人の猫たちとの日常エッセイブログ

今日のモデルさん✨

今日のモデルさんは太郎です!

まだ帽子は改良の余地ありです!

まだまだかわいいのを編みたいです🎵


今日はそんな思いで病院の診察を待つ間も編んでいました。

すると、同じく耳鼻咽喉科で順番を待っていた老婦人に話しかけられました。

「何編んでるの?」と。

「これは、、、猫の帽子です。」と、私は少し照れ笑いで答えました(*^^*)

「それ、お地蔵様の帽子にいいと思って。」と、老婦人。

何号針で、何目何段で、、、とお教えしました。

さっそく帰ったら編んでみると、喜ばれました!


おまけ“今日のまとまり”です↓

みんな羨ましいくらい、気持ち良さそうです✨