(ФωФ)猫と編み物と私🐑

「太郎」「次郎」「花」、3人の猫たちとの日常エッセイブログ

みんなが楽しくて🎵

昨日は20時くらいからずっと、猫たちに混ざって何をするわけでもなく過ごしました。

三方向でそれぞれにいたずらをする三人にあたふたしたり、それぞれの仕草や行動に微笑んだり、三人入り交じっての追いかけっこに笑ったり、、、

家族に次郎、花が加わり本当に楽しさが更に増しました!

それを1番喜んでいるのは、太郎だと思います。

今までは、だいたい1日を寝ているか、ぼーっと外を眺めているかでしたが、次郎と花と遊べるようになって本当に楽しそう、嬉しそうです(#^.^#)

1階のじーじばーばと過ごしている事が多かった太郎ですが、今では2階で次郎、花と遊んだり、まったりしたり、お昼寝したりして過ごしています(*^^*)

ゆうべ遊び疲れて二人でお眠✨

次郎と花、一緒に迎えられて本当に良かったです🎵