(ФωФ)猫と編み物と私🐑

「太郎」「次郎」「花」、3人の猫たちとの日常エッセイブログ

続・にゃーにゃー😢

次郎の「にゃーにゃー」はまだおさまりません。

どうしたのかわからず、、、💦

寂しいのではないと良いのですが。

いつも外に向かって鳴いているので、元のおうちのまわりにいた、お友達猫たちを呼んでいるのでしょうか?

どこか痛いとか、具合いが悪いわけではないようです。


一方花は、太郎に追いかけてもらいたくて、タタタタタッと太郎のまわりを走り回っています!

でも太郎はすぐにバテてしまい、寝ながら相手をしている事もあります。

太郎に追いかけさせようと走り込んだねこ鍋↓

太郎、次郎、花と入り乱れて追いかけっこ、じゃれ合いっこをするようにもなりました🎵

その様子もシャッターチャンスを狙っています😊